NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2012年12月06日

毎日ご苦労様。

毎日ご苦労様。



オイルのにおいも
火を灯した時の熱も

まだまだ


浅い











こやつも一年、ほぼ休み無しで働いてくれました。


物にはよく「魂が宿る」なんて事をいいますが、これにも魂は宿りかけているのではなかろうかと思う事が時々あります。
たま~に、機嫌悪くなって、着火してくれないときがあるんですが・・・そんな時「あたしに禁煙しろっての?あんたの事使わなくなってもいいっての?」なーんてことをボソボソ言ってみるわけです。

そうするとですね。

なんとも頼りない火をゆらゆら灯してくれるわけですよ。


「しょうがねぇなぁ・・・でも姐さん、今日吸いすぎですぜ?そろそろ今日は控えておかないと、本当に辞めなきゃいけなくなった時にしんどい思いすることに・・・」


なんつって、お前は親かっつーの。
黙って着火ファイヤーしとけばいいのよぅ!
その時がくりゃ自主的にやめるわよぅ。


そうなったら、あんたも暫らく休んで次使う時までにきちんとメンテナンスしておきなさいよ。
一発で着かなかったら承知しないわよ!






ものには魂が宿ります。
自分の心を映し出すように。
まるで自分の分身のように。






「ちょ!!姐さん!!!鼻水垂れてきたっすよ!」

「風邪引いてんだからしょうがないでしょ!」


2日ほど前から鼻風邪引いて、さらっさらのノーズウォーターが垂れ流しのNORでしたとさ。

同じカテゴリー()の記事画像
掘り出したお宝。
私、貴方になります。
薬指の決心
すぺしゃるさんくすでぃ。
勝利の赤
YELLOW ROSE
同じカテゴリー()の記事
 掘り出したお宝。 (2013-01-28 16:38)
 私、貴方になります。 (2013-01-11 15:15)
 薬指の決心 (2012-11-01 11:02)
 すぺしゃるさんくすでぃ。 (2012-08-10 23:42)
 勝利の赤 (2012-08-03 15:10)
 YELLOW ROSE (2012-07-18 19:21)

Posted by NOR at 10:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。