NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2017年04月12日

過ぎ行く時の中で

まばたきしたら専業主婦歴5年とかwww
子供達も毎日元気にぶっ飛んでます、お久しぶりですNORです。


Jrの身長がいきなり5センチ伸びて130センチになったとか。
いやいやまだチビですけど。
チビがチビにチビって言うなって話。
小学6年生になって分数が出来ないと毎日教科書と格闘している模様。
算数ドリルとかもう自分の中では言葉自体が化石化しとるわw

Kidがなにやら日本語を喋るようになって参りました。
ねえねえあのしゃぁ…おなかしゅいたよ…が毎朝のおはようがわりです。
マックショウ、magic、キャロル、クールスと順調にT氏3号計画進行中。
ジーンビンセントのTシャツを見てロカビリー?と聞いてきたときにゃ母ちゃん目玉がどっか飛んでっちゃったよ。
ぽーん。

そんな男社会の中でチヤホヤされると思いきやどの男たちよりも気が強く打たれ強くなってしまったBaby。
T氏にだけ時折見せる女の顔がかなりのビッ○臭を
漂わせるぜ…
こいつぁ甘え上手だチキショー
女なめんな!


日々戦闘態勢の私。
イライラもするし発狂もする。
一日の終わりには魂も抜けきって燃え尽きて真っ白通り越して透明になりつつある今日この頃。

先日色を取り戻すために半日子供らをおじいちゃんに託し入籍前以来の二人だけデートをして参りました。

あの頃と何も変わらなかったです。
心も体も気持ちも、何一つ変わっていなかった。
同じ笑顔と笑い声。
時間は実はずっと止まっていたんじゃないかな。
少し変わったと言えば、飾るものがちょっとだけ減ったこと。
少しだけ気取らなくなったこと。

当たり前のように繋いでいた手が、なんだか妙に熱く感じてドキドキしたな。
指の先からドキドキが流れて伝わってたら恥ずかしいな。


なーんておいおいおいwwww
女子高生かよwwww


でもホント。
繋がった先から色が戻っていくようで。
触れた所から彩られていくようで。
帰る頃にはすっかり元通り。
しまいにゃ「子供達に早く会いたい」とか抜かす始末。
女の顔には戻りきらなかったなw



何事にも、ガス抜きは必要で。
こうやってあの時間を思い出すだけでも気分転換になったり幸せな気分になれたりする。

一人の時間はあまりないけれど、一人の時間を貰ったところでもて余すしどう使っていいかわからないと思うんだ。

一人でカフェに行くくらいなら、子供達と貴方の寝顔を見ながらインスタントのカフェオレでも作ってすすってるさ。
大量に作ったホイップもあるし、なんならスタバ風にも出来るよ(ハァト


過ぎ行く時の中で、無くしたものと手に入れたものを比較した。
無くしたものは、何だったかすぐに忘れたし思い出せない。
きっとその程度のものしか持っていなかったんだな。
じゃあ、手に入れたものは…?






眩しすぎてクラクラするよ。


同じカテゴリー()の記事
 スゴイ… (2018-08-12 00:58)
 スマホって便利なんだかなんなんだか。 (2015-11-05 00:43)
 あれよあれよと言う間に。 (2015-07-19 03:46)
 これからもこの日を。 (2014-10-03 04:47)
 お母さんは便利屋ではありません。 (2014-06-24 10:45)
 知らない歌 (2014-05-29 18:12)

Posted by NOR at 04:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。