NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2013年04月29日

オレンジ?バナナ?

先週の話。

「おかあさん、オレンジジュース飲みたい」

「え~・・・今度買っといてあげるよぉ」

「パックじゃないやつがいい。フルーツまぜたやつ」

「ミキサーないも~ん」

「じじがこの前かってたよ。あるよ」

「え??ww」






というわけで、うちにハンドミキサーがやってきました。
じじはコレで野菜ジュースを作ろうと思ってたようです。


「NORちゃん・・・キャベツとお水で作ったら美味しくなかったよ;;」


そりゃそうだろうなwwwwww






それを見たJrがオレンジジュース(フレッシュ)をリクエスト。


「バナナも入れなよ!美味しいよ!」


それはただ単に君がバナナジュース好きなだけでしょダーリンww








一昨日の話。
近所のスーパーでオレンジとバナナを購入。
一晩明けて、早速作ってみました。

オレンジ2個に対してバナナ一本。









ぬるッ!!!ww









しかも大体バナナwwww
オレンジいないwww
なんかドロドロ過ぎて氷が埋まらない。
そして溶けない。









今日の話。


「おかあさん、またつくって」

「じゃあ今日はスムージーにしよう」









「つめたくておいしいよおかあさん!!」

「そう?一口ちょーだい」









薄ッ!!!

味薄ッwwwww










バナナ半分に減らしたんだからオレンジ増やさなきゃダメでしょうよwwww
氷も一緒に入れたんだからなおさらでしょうよwww











T家のフレッシュジュース奮闘記はまだまだ続きそうです。

同じカテゴリー()の記事
 スゴイ… (2018-08-12 00:58)
 過ぎ行く時の中で (2017-04-12 04:13)
 スマホって便利なんだかなんなんだか。 (2015-11-05 00:43)
 あれよあれよと言う間に。 (2015-07-19 03:46)
 これからもこの日を。 (2014-10-03 04:47)
 お母さんは便利屋ではありません。 (2014-06-24 10:45)

Posted by NOR at 14:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。