NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2014年03月26日

One year memory

One year memory



砕く事も
削る事も
出来ないんだって

世界一硬い鉱物なんだって

世界一硬い絆のあたしたちと
ちょっと似てるじゃん



なんて
思ったりするんだ

















人生で初めてダイアモンドなるものを身に着けております。
今まで持っていたものは、メッキにガラスに、良くてシルバージルコニアくらいかな。

ダイアモンドなんて、ショーケースに入ってるのを横目で流し見るのがせいぜいだったのにね。
プラチナなんて、手に取ったことも無いよ。



お腹も大きいし、Jrもいるし、二人っきりでデートなんて出来ないから、せめておうちでちょっと贅沢できたらいいなーくらいにしか考えてなかったんだ。
普段飲まないようなスパークリングとか買って、今日くらいはお酒一杯くらい解禁してもいいよねって、色々相談しながら選んで、おつまみも少し買って、Jrが寝静まってから二人でニヤニヤ乾杯したの。

そしたらね
いつもありがとうってね
くれたの。



もうね
なんでこんなことするのって
びっくりしすぎて涙も出なかったよ。







いつもありがとうは、こっちの台詞なのに。
毎日疲れて帰ってきて、それでもあたしとかJrの相手も手抜きがなくてさ。
あたしはいつも甘えてばかりなのに、貴方はいつもその甘えをニコニコ受け止めてくれる。
大丈夫だよって言ってくれる。
いつも頑張ってるのは貴方なのに・・・。












おああぁぁあぁぁ
幸せだぜチキショー




幸せついでにもう一個。

17日のお昼に、3095gの元気な男の子を出産しました。
隣でスヤスヤ眠るチビ助は、よく笑う可愛い子です。





んへへ~
赤ちゃんカワユス。

同じカテゴリー()の記事画像
幸せの結末
Photo Album
虜
君と車と恋心
螺旋
公開プロポーズ
同じカテゴリー()の記事
 幸せの結末 (2013-02-11 23:17)
 Photo Album (2013-01-14 17:17)
  (2012-08-13 00:18)
 君と車と恋心 (2012-08-06 19:54)
 螺旋 (2012-05-04 22:17)
 公開プロポーズ (2012-03-19 01:52)

Posted by NOR at 20:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。