NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2012年12月11日

同居ってそんなに悪いもんじゃないと思うんです。


昨日、相方両親と共にみんなで食事をしに行って来ました!


「お父さんねぇ、ボーナス入ったの♪一緒に夕飯食べに行こうか~♪」


相方父は、常にご機嫌w
機嫌が悪いとかそういう日をあまり見たことがありません。
いつも上機嫌で優しい父なのです。


土日祝日がお休みの父。
たまに有給取って平日に休んじゃう父。
そんな日は決まってお昼ご飯に連れて行ってくれます。


「NORちゃん、お昼ご飯、ラーメン食べに行こうか♪」


なぜかいつもルンルンな父。
Jrの事が大好きな父。
そして相方のことも愛してやまない父。


「Jr~、温泉行こう!」
「Jr~、マラソン行こう!」
「Jr~、囲碁やろう!」


Jrも喜んでついて行きます。
今、Jrは父に囲碁を習っています。
当マンションの地下には大浴場があります。
父とJrは、毎週のように二人で入りに行っています。


「安かったから買ってきちゃった♪」


仕事の帰りに、必ずと言っていいほどスーパーでお惣菜を買ってくる父。
あたしや相方が「美味しいね~」と言うと、その次の日も買ってきてくれる父。
たまに買いすぎちゃう父。


あああああ
可愛いよこのおじいちゃんwwwww


父と相方はよく似ています。
笑った時のしわの寄り方や、爪の形や、驚き方。
親子だなぁと感じます。





大好きな家族が増えました。
楽しい時間が増えました。
同居って、いいもんだなぁ♪



「お父さん、ダイエットするから夕飯はサラダでいいの♪9時以降も食べないよ~♪」
「そうなの?ホントに?」
「うん♪」








数日後には「美味しそうだったから買って来ちゃった♪」って惣菜片手に11時過ぎに帰宅してお酒飲みながら食べちゃうんですけどね、このおじいちゃんwwwww

同じカテゴリー()の記事
 スゴイ… (2018-08-12 00:58)
 過ぎ行く時の中で (2017-04-12 04:13)
 スマホって便利なんだかなんなんだか。 (2015-11-05 00:43)
 あれよあれよと言う間に。 (2015-07-19 03:46)
 これからもこの日を。 (2014-10-03 04:47)
 お母さんは便利屋ではありません。 (2014-06-24 10:45)

Posted by NOR at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛いね〜〜♪
Posted by masa at 2012年12月12日 14:32
>まーくん
かわいかろう、うちのおじいちゃんはw
こんな家族に囲まれてNORは幸せですぉ。
Posted by NORNOR at 2012年12月16日 23:05
幸せなら良かった×2ヾ(^▽^)ノ
Posted by masa at 2012年12月17日 10:21
>まーくん
こんな幸せ家族にもBACCOのお料理を食べてもらいたいと思うわけだよ。
なんせ相方が惚れた味ですからの~♪
Posted by NORNOR at 2012年12月17日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。