NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2012年11月12日

季節外れもまたオツなもんで。

季節外れもまたオツなもんで。



夜空に高く
火の花は
人の心と目を奪う

柳が揺れる
星が舞う

夏の夜風が煙りを運ぶ











今年の花火は今年中に見せておかねばねwww

9月25日に金沢八景で行なわれた『金沢まつり花火大会』の花火写真です。
花火って、写真にするの難しいのねー。
奇跡的に撮れた、正真正銘合成加工一切無しの一枚です。
来年はもう少し腕を上げておかねば。


Jrには甚平を新調し、NORは深緑の、相方は水色に藍色のラインが入った浴衣をそれぞれ着用しました。
もちろんNORが頑張って着付けたわけです。

相方は、鳩胸猫背なので苦戦。
欲張りなんだから、もぅww
Jrはなで肩もやしっ子のため、肩が肌け放題。
よく食べよく寝れ!ww
NORは、典型的日本人体型なので、浴衣を着るのに苦労はいりません。

だまらっしゃい!
寸胴で悪かったわね!!!!



そんなこんなでまずは車で、モノレールが乗れる最寄り駅まで。
途中でおにぎりを買ってみたり、3人で歌を歌ってみたり。
ドライブって素敵☆

だがしかし!
悠々自適だったのも束の間。
さすがに電車の中ではそうも行かず、Jrが潰されないように踏ん張るのが精一杯で現地に到着。
と言っても、実際の会場は「海の公園」でしたがその少し手前「八景島シーパラダイス」で降りました。
だってもう耐えられなかったんですものw

だけどそれが正解。
改札降りてすぐ目の前で大きな花火を人ごみに飲まれることなく見ることが出来ました。


「あたしはねー、雨みたいに落ちてくる花火が好き」

「俺はあれだ、消えたと思ったらあっちこっちで開くやつ」

「僕はね!僕はね!虫!」

「は?www」

「虫みたいにひよよよって動くやつ!!」

「wwwwwwwwww」


きっと花火にも一つ一つ名前があるんでしょうね。
それなのに、虫って可哀想www
花火師の皆様、申し訳ございません。



夏の風物詩『花火』
毎年様々な場所で打ち上げられ、大勢の人々の心に残る、儚い花。
来年も、家族揃ってどこかに見に行けたらいいなぁと思う次第です。







「俺、うっかりはちべえみたいじゃね・・・?」

wwwwwww

同じカテゴリー()の記事画像
「女だからしょうがねぇよ」「そうだよねぇ」
どこまでも~か~ぎり~なく~~
田舎に泊まろう
Rock'n Roll Night
7歳にしちゃ赤ちゃんぽいな・・・。
空中ブランコの人の衣装は体操の選手みたいだったぉ。
同じカテゴリー()の記事
 「女だからしょうがねぇよ」「そうだよねぇ」 (2013-09-25 01:15)
 どこまでも~か~ぎり~なく~~ (2013-08-06 19:35)
 田舎に泊まろう (2013-06-28 21:55)
 Rock'n Roll Night (2013-06-08 00:49)
 7歳にしちゃ赤ちゃんぽいな・・・。 (2013-04-02 19:55)
 空中ブランコの人の衣装は体操の選手みたいだったぉ。 (2013-03-13 17:18)

Posted by NOR at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
仲良くて羨ましいね〜♪
Posted by masa at 2012年11月12日 23:56
>まーくん
そうでしょそうでしょ
仲良しでしょ

うらやましかろぅ(ニヤリ
Posted by NORNOR at 2012年11月29日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。