NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2012年10月16日

死を生き通す。

死を生き通す。



死んだのか
そうでないのか
そんな事はどうでも良かった

ただ一つ
伝説だけを残し
それだけは生き続けるのだ









フォト記事を復活させました。
ようやくです。
お待たせしました(ぇ

かつてKING OF ROCK'N' ROLLと呼ばれ、絶大な人気を誇っていたエルビスプレスリー。
彼の死は、世界中の老若男女に衝撃と混乱を与えた。
著者は言う。

『彼は、アメリカそのものだったのかもしれない』

その言葉通り、メディアは突然のキング訃報にも関わらず直後特番を組み、ラジオ局も飽くことなくエルビスの曲を流し続けたという。
レコード店では彼のレコードは売り尽くされ、空も陸もメンフィスへ向かう人々で埋め尽くされた。
そして今も尚、伝説は語り継がれ生き続けている。
それほどまでに人々に愛され慕われたキングの死。
果たしてそれは真実なのだろうか・・・。





エルビス、実は生きてたって知ってました?
あたしは知りませんでしたけどw

棺の中の彼は別人だったとか、蝋人形のようだったとか、奥さんと娘と一緒にショッピングをしていたとか、ジャンクフードを買い漁っていたとかww
死の直後から実しやかに囁かれていた"エルビス生存説"

『擬装死』を図ったキング。

彼は一体何に苦しみ、何を悟ったのか。
なぜ彼は、エルビスプレスリーを殺したのか。


「彼は生きていた」と信じざるを得ない事実をその目で確かめてみてください。














今更?!wwwwww
と笑った貴方は3時間正座してなさい。

同じカテゴリー()の記事画像
The Old Dog
身を守る盾となり、刃となれ。
Calling You
にわかファン
同じカテゴリー()の記事
 The Old Dog (2013-01-31 19:42)
 身を守る盾となり、刃となれ。 (2013-01-10 16:59)
 Calling You (2012-05-09 05:20)
 にわかファン (2012-04-24 23:17)

Posted by NOR at 20:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。