NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2012年08月24日

落ち着きを取り戻し。


19日の昼、無事車が到着し、3時間という短い時間で引越しを終えました。
部屋はまだダンボールだらけだけど、何とか生活出来るまでになりましたよ、と。

ここ数日は、毎日お弁当を持っていってくれます。
ジップロックタッパーなんて色気の無い弁当箱でごめんなさいよwww




出会って1年と少し。
付き合って11ヶ月。
怒涛の月日をくぐり抜け、ようやくここまでたどり着きました。
夢にまでみた生活。

同棲って、なんていい響きなんでしょう。



同じ空間で、同じ感情を分け合い、同じ時間を過ごす。
あたしたちのあるべき姿が着々と見えてきているような気がします。




今、相方のデスクトップをNOR用にカスタムしてもらい、前の家から持ってきたデータをちょびちょび移していこうと思っている次第です。
暫らくは写真無しの記事になりそうだなぁ。
まぁまぁそれもいいじゃないってことで、部屋が片付いたら相方と一緒にどこか写真でも撮りに行けたらと思っています。


そしてそして、引越し後初イベントが明日に迫ってきています。
金沢八景で催される「金沢まつり花火大会」に足を運んでみる事にしました。
八景島、野島、海の公園に囲まれた会場から打ち上げられるスターマインは、規模自体小さいながらも迫力満点です。

相方の地元であり、花火大会自体も2年ぶりの開催という事なので、この時期を逃してはなるまいと長年しまっていた浴衣もクリーニングに出しましたw
昔、NORの父が使っていた浴衣が先日祖母の家で見つかり、保存状態もかなり良かったので相方用に頂いて来ました。
二人揃って浴衣でお出かけです。
はぁ・・・楽しみね~☆



今日も相方は元気に出勤していきました。
帰ってきたら一緒に洗濯する約束なんだ~

ほぁ
幸せ

同じカテゴリー()の記事
 スゴイ… (2018-08-12 00:58)
 過ぎ行く時の中で (2017-04-12 04:13)
 スマホって便利なんだかなんなんだか。 (2015-11-05 00:43)
 あれよあれよと言う間に。 (2015-07-19 03:46)
 これからもこの日を。 (2014-10-03 04:47)
 お母さんは便利屋ではありません。 (2014-06-24 10:45)

Posted by NOR at 08:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。