NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2012年07月16日

カッチカチやぞ

カッチカチやぞ



お気に入りに脚を通せば

心が晴れる
空が晴れる
気持ちが踊る


さぁ
今日はどこへ出掛けようか








強靭です。
そりゃもう立派なものです。
だって、自立するんですから。
仁王立ちだってします。

私、27年生きてきて、ジーンズが自立しているのを初めて見ました。



そりゃそうでしょうよwwwwww
普通デニムはたたんで陳列されているもんであって、マネキン以外で立体陳列なんてあるわけ無いんです。
あるわけないの。
あるわk…







あったwwwwwwww
自立するデニムあったwwwww







知る人ぞ知るデニムブランド「IRON HEART」
通常ではおよそ有り得ないであろう21ozという超へヴィー級のデニムを使用したジーンズを作製販売しているブランドです。

大雑把に言えば、1メートル四方で約600グラムってとこですかね?
え?
いや、わかりませんけど?
正しい情報は知りませんけど?
知りたい方はどうぞご自分でgoogleなりyahooなり駆使していただいて…wwwww

まぁまぁとにかく重い。
とにかく硬い。
そりゃ自立もしますわっつー話。
噂じゃ25ozのジーンズも売ってるとか。


ねぇ、それって履くの困難じゃないですか?ww


そんなタフでヘヴィーなジーンズを相方がお揃いで買ってくれました。
なんて素敵な王子様なんでしょうか。
こんないい男、他にいません。
乞食なNORは大喜びです。

じゃかあしいわwwww

さてさて、この「IRON HEART」
イロンじゃありません。
アイアンです。

バイカーの、バイカーによる、バイカーのためのブランドといっても過言ではありません。
バイクでこけても擦り切れず、破れず、壊れずのジーンズ。
追求に追求を重ね、21ozという質量にたどり着いたのでしょうね。
日本が誇る、世界に通用するデニムブランドです。

そんなIRON HEARTは修理や裾上げなど、自社製品であれば無料で行ってくれるというなんとも親切で良心的な会社です。
相方が買ってくれたのはブーツカットですが、身長の小さな私は裾上げ必須なのです。
送料として1000円同封すれば、修理代裾上げ代はタダというわけです。
八王子に本社を構えてますが、交通費諸々の方が高くつくじゃねーかってことで、近々郵送するそうです。

出来上がりが楽しみでしょうがありません。



お揃いものが増えてきて、NORはご満悦です。
そのうち、頭の先からつま先まで、ダダ被りになるんでしょうね。
今後のアホップル振りに乞うご期待。

同じカテゴリー()の記事画像
掘り出したお宝。
私、貴方になります。
毎日ご苦労様。
薬指の決心
すぺしゃるさんくすでぃ。
勝利の赤
同じカテゴリー()の記事
 掘り出したお宝。 (2013-01-28 16:38)
 私、貴方になります。 (2013-01-11 15:15)
 毎日ご苦労様。 (2012-12-06 10:17)
 薬指の決心 (2012-11-01 11:02)
 すぺしゃるさんくすでぃ。 (2012-08-10 23:42)
 勝利の赤 (2012-08-03 15:10)

Posted by NOR at 00:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。