NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2012年07月08日

テラス席

テラス席



通り過ぎる風
通り過ぎる人
通り過ぎる季節

過ぎ去るものと思えば簡単で
気にも留めないことは容易で

それでも時々
物悲しい気持ちにもなるもので。









テラス席ってなんとなく好きです。
テラス席が喫煙席だとなお喜びます。

禁煙だの分煙だの、じゃかあしゃあ!!!って気持ちは置いといてw


喫煙ルールが厳しくなった今、喫煙席を設ける店舗が着々と減ってきています。
「終日全席禁煙」の文字が目立ちますね。
愛煙家には肩身の狭い世の中になってまいりました。
かくいう私も、愛煙家の一人でありまして。
ご飯より煙草な生活をもうかれこれ十数年続けて来ました。
昼食時、休息時には喫煙分煙席を求めて街中を放浪するわけですな。
しかし、厄介なものが一つ。

「時間帯禁煙」

これ、非常に厄介です。
ランチタイム全席禁煙とかwww
もうなんやねん!!って思います。
ご飯食べた後に一服したいんでしょーが!!
ご飯待ってる間に注入しときたいんでしょーが!!
分煙なら、終日分煙でよかろーが!

というのは、やはり喫煙者のエゴなんでしょうな。
この先、煙草がさらに値上がり、喫煙席も喫煙所も減り、もうなんか家から出るなって言われてる気がします。
なんですか、ヒキニートですかわかりません。
もういっその事販売停止にでもしてくれれば諦めもつくのに…。
思わせぶりな態度はよしてよ!!!


百害あって一理なし

重々承知しております。
しかし、私から至福のひと時を取り上げないで欲しいのです。


全面的に良しにしろとは言いません。
もちろん、歩き煙草やポイ捨ては禁止罰金罰則で構いません。
それはあたしも嫌いですしww
指定場所以外では吸いませんし。
携帯灰皿持ちますし!!

ですからどうか、私の顔を知っているお店の方は、喫煙席を取り外さないで頂きたいのです(身勝手

「ここまで全席禁煙にしたら、あの子が死んじゃうわ!」

という些細な優しさで構いませんのでww






タイトルと内容が全く関係なくなったなwwww

同じカテゴリー()の記事画像
「女だからしょうがねぇよ」「そうだよねぇ」
どこまでも~か~ぎり~なく~~
田舎に泊まろう
Rock'n Roll Night
7歳にしちゃ赤ちゃんぽいな・・・。
空中ブランコの人の衣装は体操の選手みたいだったぉ。
同じカテゴリー()の記事
 「女だからしょうがねぇよ」「そうだよねぇ」 (2013-09-25 01:15)
 どこまでも~か~ぎり~なく~~ (2013-08-06 19:35)
 田舎に泊まろう (2013-06-28 21:55)
 Rock'n Roll Night (2013-06-08 00:49)
 7歳にしちゃ赤ちゃんぽいな・・・。 (2013-04-02 19:55)
 空中ブランコの人の衣装は体操の選手みたいだったぉ。 (2013-03-13 17:18)

Posted by NOR at 16:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。