NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2012年05月04日

螺旋

螺旋



ドコマデ


ツヅクノ



……?












この不安はいつまで続くのかと聞かれたら

それはわからないと答える。



だってきっと一生わからない。
終わりは無いもの。



それでも聞かずにはいられない。
「いつになったら安心できるの?」
そしてそれは誰も答えられないことだと実感する。
答えなど誰も知らない。







ここ暫く相方が忙しく働いている。
必ず連絡はしてくれるし、帰って来るとわかっていても、どうしようもない不安が付きまとう。


あたしたちは、片時も離れてはいけないんだと思った。









離れたら最後、あたしはあたしで無くなって、貴方は貴方でなくなって。

どちらも消えてしまうから。



守らなければ。
この人の儚くも美しい想いを。
この人のくれる、強く揺るがない意志を。


同じカテゴリー()の記事画像
One year memory
幸せの結末
Photo Album
虜
君と車と恋心
公開プロポーズ
同じカテゴリー()の記事
 One year memory (2014-03-26 20:56)
 幸せの結末 (2013-02-11 23:17)
 Photo Album (2013-01-14 17:17)
  (2012-08-13 00:18)
 君と車と恋心 (2012-08-06 19:54)
 公開プロポーズ (2012-03-19 01:52)

Posted by NOR at 22:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。