NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2012年04月11日

美的基準


世の中には数字が溢れている。
数字に支配されている。


あと3キロ痩せたいの
お米ってお茶碗1杯で200キロカロリーとか信じられない!
1日30品目って意外と頑張れそう


食事ひとつとっても、大変な葛藤。


このバーキン色違いで3つ持ってるわ
週に2回はエステ
月に1回はネイルサロン


お洒落も抜かりなく。


3年後には結婚したい
5年後には子供を産みたい
結婚相手の年収は最低でも2000万


将来設計もばっちり。


目標体脂肪率20%!
あと5キロ
あと3キロ
あと1キロ!




数字に縛られこだわる女は綺麗になれない。

同じカテゴリー()の記事
 スゴイ… (2018-08-12 00:58)
 過ぎ行く時の中で (2017-04-12 04:13)
 スマホって便利なんだかなんなんだか。 (2015-11-05 00:43)
 あれよあれよと言う間に。 (2015-07-19 03:46)
 これからもこの日を。 (2014-10-03 04:47)
 お母さんは便利屋ではありません。 (2014-06-24 10:45)

Posted by NOR at 15:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。