NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2012年02月22日

F**k Authority

F**k Authority



ルールなんか


糞食らえ








むー…
色々悩み倒した果てにたどり着いた結論。











Fuck Authority!!!






にっ♪

同じカテゴリー()の記事画像
陽は当たらなくてもいい。
何も心配することなかったw
初めてなのに懐かしい感じってあるよね。
心の鍵を開けるには。
思い出横丁
押す力ってすごい強いんだぜ。
同じカテゴリー()の記事
 陽は当たらなくてもいい。 (2013-05-20 11:54)
 何も心配することなかったw (2013-04-25 11:42)
 初めてなのに懐かしい感じってあるよね。 (2013-04-16 01:31)
 心の鍵を開けるには。 (2012-11-16 11:46)
 思い出横丁 (2012-10-24 12:14)
 押す力ってすごい強いんだぜ。 (2012-03-21 03:50)

Posted by NOR at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
『にっ♪』じゃねーぞ!(^^;
Posted by T at 2012年02月23日 08:00
>T殿
え?www
ピースサイン付きですぞ♪
Posted by NORNOR at 2012年02月23日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。