NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2012年01月24日

LIP STICK

LIP STICK



とろりと溶かす
奥の奥まで
触れると揺れる
先の先まで


大人向けのRIP SERVICE
内緒の話を耳元で
隣に座って明りを消して
渇いた私にくちづけを

渇いた身体に潤いを









なんといいますか…
乾燥するんですよ
唇が。

もうね
薬用リップとかね
おっつかないの。
バッリバリなの。


リップクリームって使い切る前になくしちゃう。
いっつも新しいの買うのに、いつの間にかなくなってて、新しいの買うと昔のやつがカバンの底から出てきたりすんの。
そのうち使い切ってないリップクリームがごっそり溜まって、乾燥季節が通り過ぎて不要になる、と。
んで、また次の年に新しいの買うのね。

実に無駄な金を使ってるわけです。
いい保管方法知りませんか。
誰か助けてください。

ずぼらな私でも簡単にリップクリームを使い切る方法を教えてください。
切実です。
困ってるんです。




雪ふってんね。
さみーわけだ。




毛糸のパンツ履いて来る!


同じカテゴリー()の記事画像
「女だからしょうがねぇよ」「そうだよねぇ」
どこまでも~か~ぎり~なく~~
田舎に泊まろう
Rock'n Roll Night
7歳にしちゃ赤ちゃんぽいな・・・。
空中ブランコの人の衣装は体操の選手みたいだったぉ。
同じカテゴリー()の記事
 「女だからしょうがねぇよ」「そうだよねぇ」 (2013-09-25 01:15)
 どこまでも~か~ぎり~なく~~ (2013-08-06 19:35)
 田舎に泊まろう (2013-06-28 21:55)
 Rock'n Roll Night (2013-06-08 00:49)
 7歳にしちゃ赤ちゃんぽいな・・・。 (2013-04-02 19:55)
 空中ブランコの人の衣装は体操の選手みたいだったぉ。 (2013-03-13 17:18)

Posted by NOR at 01:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。