NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2011年11月29日

COLOR

COLOR



あの家の黄色い車は
見方によっては金色の馬車に見える

あの子が着ている白いスカートは
羊の毛と同じで真っ白じゃないんだ

公園のベンチの老人は
灰色の歯を見せて
煙草の白い煙を吐いた

小麦色に焼けた女の子が
美白の話を自慢気に口にする

迷彩服の彼は一体
このカラフルで味気ない世界から
一体何を守ろうとしているんだろう。






むかーしむかし
NORは歌を歌っておりましたとさ。
そのとき初めて作った曲のタイトルが「COLOR」


どうしたって見つからない
小さな想いがあるとしたら
それを包む大きな想い
自分色に塗りつぶそう

未来は今日からもう
始まっているんだね
そう明日へ

歩き出すために
しっかり充電しとかなきゃ
空に向かって
心 開け 届け
歌い出せば ホラ
強くなれるcolor

追いつけない追い越せないって
弱い意志を持ってるなら
暗い暗い心の色
明るい色に塗り替えよう

風に流されても
涙は流さないように
振り向かないで

時計の針は確実に
一分一秒時間を進めていく
余計なことは考えず
一歩一歩前へ進んでいこう
そう明日へ

あたしのcolor探して
歩き始めるのここから
あたし色に染める
今日も明日もずっと

歩き出すために
しっかり充電しとかなきゃ
空に向かって
心 開け 届け
歌い出せば ホラ
強くなれるcolor


とっても前向きな曲ですね。
若かったんですね。
夢に満ち溢れていたんですね。
あああ
なんて恥ずかしい…ww

若かりし頃の
青春の一ページを紐解いてみました。

同じカテゴリー()の記事画像
2分8秒の恋~再度ストーリー~
母の手
Refrain
2分8秒の恋
パン♪パン♪パン屋さんにおかいもの~♪
AMERICA
同じカテゴリー()の記事
 2分8秒の恋~再度ストーリー~ (2012-12-17 10:14)
 母の手 (2012-07-05 00:18)
 Refrain (2012-05-15 21:57)
 2分8秒の恋 (2012-05-05 03:16)
 パン♪パン♪パン屋さんにおかいもの~♪ (2012-05-02 08:56)
 AMERICA (2012-02-25 00:09)

Posted by NOR at 02:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。