NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2013年04月16日

初めてなのに懐かしい感じってあるよね。

初めてなのに懐かしい感じってあるよね。



君の思い出に


触れた










一度も行った事の無い場所や
一度も見た事の無いもの
匂いや

空気


初めて感じたものが、懐かしいような気持ちになることが時々ある。


彼と一緒になって、そう思うことが増えた。
きっとそれは、あたしの小さな脳味噌が、一生懸命彼に近づこうとして、見た事の無いものを昔から自分の記憶の中にあったものと思い込んで、一瞬にして記憶の引き出しにしまって、また次の瞬間に引っ張り出してるんだと思う。

なんか説明しづらいwww





鎌倉は小町通りの路地裏にあるバー「ミルクホール」
ただ通っただけでは見逃してしまいそうなほど奥まった場所。

店に繋がる砂利道をあたしは昔に歩いた事があるような気がした。
でも、気がしただけw
だって小町通りって、人生で2回目だものw
なんとなく、「知ってるなぁ」って思っただけ。
そういう気持ちって、なんかワクワクするけど同時に寂しくなる。


だって、本当は来た事無いから。
来た事無いくせに、知ってる風な気持ちって、なんか切なくて寂しい。



「昔はミルクホールのマッチがあったけど・・・今は無いみたいだ」


煙草に火を付けながら君が言った。


「いつごろ・・・誰と来たの?」

「・・・さぁ、忘れちゃった」


君は嘘が下手だね。


「女性客が多いね」

「昔からそうだよ」


ほらねwwww









君の思い出は、あたしのもんだ。
君が忘れないように、あたしが覚えておくよ。

同じカテゴリー()の記事画像
陽は当たらなくてもいい。
何も心配することなかったw
心の鍵を開けるには。
思い出横丁
押す力ってすごい強いんだぜ。
心は足元に表れる
同じカテゴリー()の記事
 陽は当たらなくてもいい。 (2013-05-20 11:54)
 何も心配することなかったw (2013-04-25 11:42)
 心の鍵を開けるには。 (2012-11-16 11:46)
 思い出横丁 (2012-10-24 12:14)
 押す力ってすごい強いんだぜ。 (2012-03-21 03:50)
 心は足元に表れる (2012-03-05 14:13)

Posted by NOR at 01:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。