NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2013年04月02日

7歳にしちゃ赤ちゃんぽいな・・・。

7歳にしちゃ赤ちゃんぽいな・・・。



君が生まれた日にはね
綺麗な桜が咲いていたんだよ

満開の桜の木の下で
私は君に名前を付けたんだよ



桜吹雪の中で
君は笑った










はっぴばーすでーとぅーゆー♪



我が家のマスコットキャラクター、Jrの誕生日を先日お祝いしました。
唐揚げに餃子にポテサラと、Jrの好物ばかりてんこ盛りで賑やかな夕食となりました。

クリスマスに引き続き、今回もプレゼント作戦に大奮闘したNORと相方(もうなんか相方って言い方嫌になってきたなwww)だったわけですが、クリスマスにハードルを上げすぎてしまったが為にそりゃもう苦労しました。
誕生日の一週間ほど前に、母から「なにがいいかな?」というメールも頂き、JrはT家のみんなから愛されています。


Jrが生まれてもう7年。
小学2年生になります。
あっという間に大きくなりました。


絵を描くのが大好きなJr。
歌がとっても上手なJr。
お約束もよく守れるようになりました。
最近のブームは「8時だよ!全員集合」です。
ヒゲダンスが上達しました。




私の腕にすっぽりとおさまっていた君が、今では抱っこする事すら困難なくらい重くなった。
私を「おかあさん」と呼ぶようになって、一人でお遣いに行けるようになった。
去年の夏に買った靴はもう履けない。
嫌いだったブロッコリーとトマトも、黙って食べる君。

どんどん大きくなる君が、誇らしくてそして・・・少し寂しいよ。



もっともっと大きくなれ。
そしておとうさんのようにいい男になれ。
君には、広く輝く未来が待っている。









「おとうさん・・・今日は一緒に寝れる?」


まだまだ赤ちゃんだなwwwwww

同じカテゴリー()の記事画像
「女だからしょうがねぇよ」「そうだよねぇ」
どこまでも~か~ぎり~なく~~
田舎に泊まろう
Rock'n Roll Night
空中ブランコの人の衣装は体操の選手みたいだったぉ。
もう少し遅くてもよかったんでねーの?w
同じカテゴリー()の記事
 「女だからしょうがねぇよ」「そうだよねぇ」 (2013-09-25 01:15)
 どこまでも~か~ぎり~なく~~ (2013-08-06 19:35)
 田舎に泊まろう (2013-06-28 21:55)
 Rock'n Roll Night (2013-06-08 00:49)
 空中ブランコの人の衣装は体操の選手みたいだったぉ。 (2013-03-13 17:18)
 もう少し遅くてもよかったんでねーの?w (2013-02-14 17:44)

Posted by NOR at 19:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。