NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2013年02月14日

もう少し遅くてもよかったんでねーの?w

もう少し遅くてもよかったんでねーの?w



花は
散り際が最も美しいと
皆そう言うのに

散る事は
悲しいじゃないかと

花弁を拾い集めながら
あの子は言う

僕は
その心が
美しいと思う










うちにある桜の盆栽が、もう花開いてしまいましたwww
はえーよwww

部屋が8階に位置するのですが、ベランダは壁が高く西向きなため午前中はあまり陽は当たりません。
幸い、マンションより高い建物が周りに無いので影にはならず、洗濯物はよく乾きます。
西日はガンガンですw
ただ、風は強いのでベランダの日当たりがいい場所に植物を置こうとすると、風に煽られていつの間にかいなくなっていそうで怖いですw


というわけで、小さな小さな桜の盆栽は、ベランダの大きな窓からお外には出られません。
お外を眺めるだけです。






おぃいぃww
まだ2月始まったばっかりよww
まだ早かったんでねーのww





室内が、思ったより暖かったようですな。
今、散ってる最中です。
向かいの川の遊歩道の大きな桜は、まだ葉もつけていないというのに。




「おかあさん」

「なに?」

「さくら、咲くかな」

「そりゃあ、ちゃんと手入れしてあげればね」

「僕がお水あげる」

「ww頼むよ」




Jrは、毎日夜になると霧吹きでシュッシュお水をあげていました。
しゃがんで桜の蕾をじっと見つめるJrが、可愛すぎて禿げあがりそうでした。




T家には、一足早い春がやってきました。






「おおおおおかあさんんん!!」

「なんだw」

「さっ・・・さくらっ!!咲きそう!!」

「え?もう?」

「だってほらほらほら!!!みてよ!僕が毎日水あげたからだよ!」

「興奮しすぎwwwwww」






もうすぐ散ってしまいます。
小さな小さな春が、過ぎようとしています。
大きな大きな春は、まだまだこれから。



暖かくなったら、ピクニックだな♪

同じカテゴリー()の記事画像
「女だからしょうがねぇよ」「そうだよねぇ」
どこまでも~か~ぎり~なく~~
田舎に泊まろう
Rock'n Roll Night
7歳にしちゃ赤ちゃんぽいな・・・。
空中ブランコの人の衣装は体操の選手みたいだったぉ。
同じカテゴリー()の記事
 「女だからしょうがねぇよ」「そうだよねぇ」 (2013-09-25 01:15)
 どこまでも~か~ぎり~なく~~ (2013-08-06 19:35)
 田舎に泊まろう (2013-06-28 21:55)
 Rock'n Roll Night (2013-06-08 00:49)
 7歳にしちゃ赤ちゃんぽいな・・・。 (2013-04-02 19:55)
 空中ブランコの人の衣装は体操の選手みたいだったぉ。 (2013-03-13 17:18)

Posted by NOR at 17:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。