NORの目に映る世界。 NORというフィルターを通すと、こんな風になってしまうんです。 子供の頃は、汚い街だと思ってた。 大人になって、儚い街だと気がついた。 それならいっそ、浮かれて暮らそうじゃないか。 無情な現を嘆きながら。

2013年01月15日

cafe emo.espresso

cafe emo.espresso



あまくてにがい
このきもち

おとなになれる
このきもち










ズキュゥ!!!


な、一杯なわけですよ。




ようやく・・・

ようやっとemo.さんの記事をupすることが出来ます。
念願叶ったり。


なかなかこう・・・写真を撮らせてもらうタイミングを見つけられずに1年が過ぎてしまいましたw
1年温存した結果の写真が、緊張で手が震えてうまく撮れず・・・ゴメンナサイ。





先日、散歩がてら関内の方まで出向きまして。
お馴染みの伊勢佐木界隈をぎゃいぎゃい闊歩してたのですが・・・

久しくカメラを持って出掛けていなかったもので、二人してハイテンションだだ漏れさせながらの散歩になりましたw
帰りがけ、相方の癒しスポット『cafe emo.espresso』へ。


関内駅を降りると、NORの口の中は自動的にマッキャート仕様になるわけです。
この日も当然、着くや否やもう口内マッキャート。
準備万端、いつでもどうぞ。


NORは、emo.さんのマッキャートが大好きです。
ドッピオを飲み干しても胃がキリキリしないので、emo.さんに行くと大抵マッキャートドッピオを頂きます。



軽く食事を済ませた後、新年のご挨拶も兼ねてお邪魔してきました。



「コーヒー一杯だけ・・・」のつもりが、マスターの話に食いつきすぎてビールまで頂いてしまいましたw
閉店間際でしたのに、どうもありがとうございましたw

この日は、店内の写真だけでなく相方とマスターのツーショットまで撮らせてもらってNORはご満悦。



相方は毎月1~2度程お邪魔しているようですが、NORはなかなか行く機会が無く写真もずっと撮れず終いでした。
年明け一発目の撮影がemo.さんで出来るとも思っていなかったので、今年は幸先がいいのです♪




いつも美味しいエスプレッソ、ご馳走様です。
今年も一年、よろしくお願い致します。

同じカテゴリー()の記事画像
「女だからしょうがねぇよ」「そうだよねぇ」
どこまでも~か~ぎり~なく~~
田舎に泊まろう
Rock'n Roll Night
7歳にしちゃ赤ちゃんぽいな・・・。
空中ブランコの人の衣装は体操の選手みたいだったぉ。
同じカテゴリー()の記事
 「女だからしょうがねぇよ」「そうだよねぇ」 (2013-09-25 01:15)
 どこまでも~か~ぎり~なく~~ (2013-08-06 19:35)
 田舎に泊まろう (2013-06-28 21:55)
 Rock'n Roll Night (2013-06-08 00:49)
 7歳にしちゃ赤ちゃんぽいな・・・。 (2013-04-02 19:55)
 空中ブランコの人の衣装は体操の選手みたいだったぉ。 (2013-03-13 17:18)

Posted by NOR at 10:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。